新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

非モテ男、50万円の使い道

最強の非モテ男がやって来た。

 

ぽっちゃり、関西弁。

ダウンタウンの浜ちゃんが、

ブサイクメイクをした時のような

ルックス。

 

服は●UCCIのジャケット、

おそらく50万円以上。

靴は●UCCIのスニーカー、

おそらく10万円以上。

  

 f:id:kaorujinsei:20171115124835j:plain

 

 

 マッサージは

「腕を怪我してるから

下半身だけにして」と言う。

 

だがしかし、

怪我をしているはずなのに

スマホを片時も離さず

ずっといじくっている。

 

…怪我なんてしてないよね?

 

ちなみに、数日前から何度も

問い合わせをして来ていた。

完全に、下半身だけ触ってもらう

作戦だと思いますが。

 

帰ってもらおうかとも思ったが、

とりあえずやってみた。

 

…しかし、紙パンツ下にずれてるやん。

 

パンツずれてる理由、

「俺、デカいから」とか言ってるけど、

ただの肥満やん。

宮川大輔風に)

 

 

そして、なんとも大きい態度。

 

「俺、クソガキ嫌いやねん。

気に入らんと、『帰れ!』って言うねん」

 

…そのままお前に返したいわ!! 

 

もうすぐ40歳だという。

 

50万以上服にかけるなら、

まずは包◯治して、

ライザップ行ったほうが

良くない?

 

…で、施術中も

ずーっとスマホいじり。

 

運動もしないで、

ずっとスマホいじってるから

太るんじゃ!!!

 

下半身しか触るなって言うから

施術の幅が狭まって、

結局損してるんですけどw

 

手段はどうあれ、

金儲けは出来て、高い服を着てる。

 

高い服を買うより、

みっともない体を鍛えて

股間を改造するという考えは…

浮かばないのかな?

 

そのうえ、ハゲかも知れない。

結局最後までニットキャップは

取らなかった。

 

お金の使い道!!

まさに、

ちーがーうーだーろー!!

 

 「地元だと、知り合いおるから嫌やねん」

とさんざん言っていたが…。

 

ひょっとしたら出入り禁止なんじゃないか?

とも思うw

 

 

そして、世の女性たちに言おう。

 

肥満男性は、100%

 

①埋もれているし

かぶっているし

③短い

 

です!

 

当てはまらない人がいたら、

かなりのレアケースです。

 

 

昨日のブログにも書きましたが、

本当に、今はメタボの男性が多いです。

 

20代、30代初めでもお腹だけポッコリ

出ている、という人が本当に多い。

 

昔はそこまでなかったんだけどな〜?

たぶん、ここ20年くらいのことです。

 

不規則な食事、アルコール、運動不足、

など色々原因はあるかと思いますが、

これじゃますます彼女なんて出来ないよね…

と思います( ;  ; )

 

猫背も本当に多いし。

 

あぁもう本当に悲しいよ。

 

もっと女性の目を意識しろ、

かっこよくしろ、日本人男性!!

 

 

 

♯モテ ♯非モテ ♯日本人男性 ♯イケメン ♯メタボ

♯新宿ゴッドハンド日記


☆23歳に負けない44歳のキレイの秘密☆

☆愛を深めるセクシュアルアロママッサージ☆

のお問い合わせは

aoibukubuku@gmail.com