新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

夜に天丼食べてデザート食べても太らないのはなぜ?【もうすぐ45歳】

夜、天丼からの

f:id:kaorujinsei:20171109193712j:plain


マリオジェラテリア(アップルミント&マロン@伊勢丹)。

f:id:kaorujinsei:20171109193730j:plain

今夜もよく食べました(〃'∇'〃)ゝテヘヘ


帰宅してから、さらにかぼちゃサラダと生ハムとバナナ。


食欲の秋だから!

仕方ない!!


食べたい時に食べる。我慢しない。
これが私の主義です。


太りにくくする、夢のような方法。
あったら知りたいですよね?

そのひとつは、レモン。

f:id:kaorujinsei:20171109193747j:plain


 ↑ 今日、偶然読んでた雑誌にも出てました。


レモンの皮(白い部分やすじ)に含まれる
ポリフェノール、ヘスペリジンやエリオシトリンは
動物実験によると、
長時間摂取することにより、行動量や外見の衰えなど
複数の老化の進行度が遅くなることがわかったそうです。

また、レモンの黄色い皮に含まれる成分、
リモネンには、マウスによる実験によると
体内時計をリセットする働きがあるそうです。


さらに、半年間レモンを1日1個以上摂っている人
食欲に関連するホルモン、レプチンの濃度が
低い傾向にあり、
レモンの摂取が肥満予防に
つながる可能性が高いということ。


でも、レモン丸ごと1日1個食べれます?
農薬もあるし…(ToT)


私は、安全なレモンを1日1個以上丸ごと
口にしてますけど(*^^*)


その方法は、

飲用可能なエッセンシャルオイル

レモンの有効成分がそのまま凝縮
されているので、無駄なく摂取出来ます。

私は、毎朝
コップの水に数滴垂らして
飲んでます。


それだけ!

簡単~(*^^*)


注意:市販のオイルは飲用可能ではありません!
詳しくはお問い合わせください☆


♯レモン ♯ダイエット ♯体内時計 ♯老化
♯40代 ♯ポリフェノール ♯リモネン


☆23歳に負けない44歳のキレイの秘密☆
☆愛を深めるセクシュアルアロママッサージ☆
のお問い合わせは
aoibukubuku@gmail.com