新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

50歳・バブル世代オジさんはやはりエロ爆発だった

50歳の、モロバブル世代のおじさんに会った。

嫌な予感的中(;><)


いきなり口説いて来た。


しかし、口説き文句が…

B級グルメ行かない?」


それまで、自分は週5回高いところで

飲み歩いていて…と自慢?していたのに

なぜかB級グルメ(;・∀・)


勝手に話は進み、「いつもどのへんに行くの?

新宿?銀座?六本木?渋谷?青山?」

と聞かれたので、


「渋谷とか青山ですかね」

と答えると、

「高いとこ行ってんなぁ!」
と、不機嫌(;´д`)


「その近くに住んでるの?」

と聞かれ、

「はぁ…まぁ…(めんどくさい)」

と答えると、

「高いとこ住んでんなぁ!」

と、また
不機嫌凸(゚Д゚#)


で、私が独身だと知ると

「かわいそうだね~」

と凸(゚Д゚#)


「じゃ、結婚してお幸せなんですね?」

と聞くと、

これまた「何でそんなこと聞くの?」と、

不機嫌凸(゚Д゚#)

(既婚・息子2人)


当然、私が誘いをやんわり断ると、

「男嫌いなの?」と言って来た。


…「お前」が嫌いなんだよ!!!
凸(゚Д゚#)

(心の中で)


別れ際も、

「ほっぺにチューはダメなの?」
とか、

「ハグ~♪」(何度も)
とか、

セクハラ全開凸(゚Д゚#)


こういう、バブル世代の

ステレオタイプおじさんというのは、

●とりあえず口説く(下心丸出し)
←それが礼儀

●自慢話ばかり

●触って来る(スキンシップのつもり)

●断ると不機嫌

●自分と違う意見に不機嫌

●話を聞かない

●結局家庭ではセックスレス

●結局モテない


パートナーとの関係は断っているのに、

女性を求める。


女性とのコミュニケーションが

昭和のセクハラなので、

「口説き」と「おさわり」しか出来ない

→よけい嫌われる→悶々とする

→エロジジイ予備軍→認知症で爆発

となります(TдT)


若者の恋愛離れも深刻ですが、

昭和のバブルおじさんのコミュニケーション下手も

かなり深刻だと思います(;´Д`)


自分のパートナーを悪く言うのが美徳、

セックスレスで当然。

こういう親を見ていたら、

子供も恋愛や結婚に良い思いは抱きませんよね?


バブル世代おじさんも、本当にやっかいだなぁ~~

と思います。



ある、メンズエステで働く女性の

お客に対する感想。


風○じゃないのにね…。

f:id:kaorujinsei:20171019082834j:plain
本当、困ったもんですわ(´・д・`)




FBお友達募集中☆
https://www.facebook.com/mika.nishizato.9


♯バブル世代 ♯セクハラ ♯おじさん 
セックスレス