新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

120分の講義より、耳元でささやく一言。

相変わらず、男女のパートナーシップで

悩む女性は多いようですが。

 

よく出て来るのが「女性性の開放」ね。

 

私は、チャクラとかエネルギーとか

よくわかりませんが、

 

とりあえず、

やっちゃえよ!(・∀・)

 

と思う訳です。

 

 

性感マッサージやエステの講師やってたから

例えますけどね、いくら講習で聞いたり

習ったりしても、それだけじゃダメ。

 

数多くのお客様について実践しないと、

上達しない訳ですよ。

 

腕を磨かないと指名ももらえないし、

お給料ももらえない。

 

もちろん、技術だけじゃなくて、

トークも大事。

 

とりあえずやってみる!!

 

そして腕を磨く!!

 

 

パートナーなんて顔見知りなんだからw

 

①お互いのやって欲しいことを話して、

 

②お互いわかりあって

 

③ポン!

 

で良いじゃないですかww

 

もちろん、パートナーだと

お金はもらえないし、

女性が一方的にやるだけだと、

「なんで私だけ」と絶対に

不満が募ってくるので、

そしたらパートナーにも

やってもらえば良いじゃないですか?

 

男は、本当は女を

触りたいんだから。

 

f:id:kaorujinsei:20171018113017j:plain

 

パートナーが「触りたくない」と

言うのであれば、それはそう思わせてしまった

今までのあなたの責任でしょう。

 

自分の腕が磨かれれば、パートナーから

「やって、やって♪」と言われるし、

そしたら「じゃあ、私にもやって♪」

と言えばいい。

 

それも、パートナーシップの一環でしょ?

 

たっぷりの温かいオイルで

パートナーに密着しながらマッサージしてると、

人の体に触るのがこんなに気持ち良いんだって

再確認出来るし、

自分の体もこんなに素敵な肌触りで、

しかもこんなに潤うんだって判りますよ。

(中もね♪)(´ー`*) 

 

昨日の記事にも書いた通り、

男性は年齢を重ねても性交渉を求めるものの

女性はなかなかそれを受け入れられません。

kaorujinsei.hatenablog.com

 

気持ち的なもの、また物理的なものが

(性交痛など)原因として考えられますが、

それこそお互い話し合うべきことだし、

お互い折り合って行く課題だと思います。

 

そうしないと、

後々爆発する可能性がありますから。

(エロジジイ化)

 

120分の講義を

受けるよりも、

1回の実践。

 

パートナーの背後から、

気持ちを囁いたことありますか?

これ、効くんですよねw

 

私なんて、

「好きって言ってー、言ってー!」

と、言われますww

 

別に、やりたくないなら

そう言えば良いだけのこと。

 

何もしたくないなら、

今そういう気持ちなのだと伝えれば良い。

 

むげにしない、相手の気持ちを考える。

 

男性はとてもナイーブです。

 

または、相手がどこまで欲しているのか、

自分はどこまでやってあげられるのか、

やってほしいのか伝える。

 

これを伝えることさえ出来ないカップルが

あまりにも多すぎる、と憂いております。

 

性にテクニックは必要ないです。

自分がこうしてもらったら嬉しい、

気持ちいいということをしてあげれば

十分です。

 

 

 

FBお友達募集中☆

https://www.facebook.com/mika.nishizato.9

 

 ♯パートナーシップ ♯女性性 ♯性