新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

パンツを脱いだら皆同じ

幼稚園の頃、私は他のお母さんに

「ミカちゃんは近寄りがたい」と言われ、


小学生の時、知らないおじさんに

「あと10年経ったらおじさんと遊ぼうね」と

言われた。


中学生の時は友達に

「何でそんなに色っぽいの?」と聞かれ、

同級生の男子にはなぜか

「あいつは処○じゃない」と思われていた。


ある日、家の前でチカンに合い

しまいには男性恐怖症になってしまった。

克服したのは、大人になってから。


ふとした拍子に「○○様」の世界に入ってから

生来の探求心に火がつき、数十年かけて

男性に恨みを晴らしたとも言えるw


パンツを脱げば皆同じ( ゚∀゚)


どんなに世界的な有名人や

セレブであっても、

気持ち良いツボを触って、

見つめて、じらして、香らせたら

ノックダウンできる!

だって、ただの男だから。

で、

ドMだったら尚最高( ゚∀゚)w

意外と大事なのが体温。
温かい手や体は、相手に安心感を与える。


私はいつもこれくらい ↓

f:id:kaorujinsei:20170925090417j:plain


体温が高ければ、香りも匂い立ちやすく

相手の肌にも心地よいもの(ノ´∀`*)


低体温だと、代謝が悪くなるために

●脂肪を燃焼しにくくなり、太りやすくなる

●細胞の働きが悪くなるために、肌のツヤやハリが

無くなり、老けやすくなる

という可能性も。


私は運動も苦手だし、特に冷え対策も

していないけど、あえて言うなら

「自由に生きること」が重要かな。


セクシー♪の秘訣でもあります(*´ω`*)


そんな私のお茶会 ↓

❤女を高めるアロマお茶会❤

☆なぜあの人は若くいられるの?
☆なぜあの人は男性が途切れないの?
☆旦那が私に興味を持ってくれない
☆私はもう年だから、モテるなんて無理

こんな疑問や悩みを持っている人、
少し意識を変えるだけで人生変わるかも?

●日時 9/28(木) 13~14:30
●定員 5名
●受講費 1000円
(おつりのないようにお願いします)
●会場 グレイスサロン(南青山)
●申し込み方法 FBメッセンジャーもしくは
mikagami369@gmail.com

FBお友達募集中♪
https://www.facebook.com/mika.nishizato.9



#エロス