新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

触ってもらえないおじさんに学ぶ~ほめるだけじゃダメな場合~

奥さんに触ってほしいけど、

全然触ってもらえないというおじさん。

 

相手にもしてもらえないとか。

 

「触ってほしいんだけど~、

触ってくれないんだよねぇ~」と。

 

人のこと、ほめるのは上手いんですよ。

 

私に「背が高くていいなぁ、モテるでしょ」

とか

「頭良いでしょ、良い学校出てるでしょ」

とか

嬉しくなるようなことは言ってくれます。

 

ただ、

ほめるだけでは

カバーしきれない

問題が!

 

●話聞いてるだけでも

「してして」がひどすぎる(´ε`;)

 

●話が一方通行。

自分の希望しか言わない。

 

…そして、

 

ハゲ散らかしとるがな!!

(髪が乱れてる、ってことね)

&だらしない体…:(;゙゚'ω゚'):

 

触りたくなーい‼︎

 

はい、

●ルックス魅力0!!

 

いくら身内とは言え、

男として扱ってほしいからには

当然相手のニーズも聞き、

身なりもそれなりに整えないと…。

 

ハゲ散らかして、ぽっちゃり太って

「して~して~」

「見て~見て~」しか

言わない男に、誰が魅力を感じます?

 ヽ(`Д´#)ノ ==3

 

触りたくなる体、

感じさせたくなる体、

それを整えておくのは

パートナーのためでもあります。

 

女性に置き換えて考えてみてね(´・Д・)」

 

f:id:kaorujinsei:20170916115040j:plain

 

FB、お友達募集中♪ 

気軽につながってくださいヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

https://www.facebook.com/mika.nishizato.9