新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

男性をとりこにするハンドパワー

私は20年以上、人様の体を

触っているのですが…


体は、触り方だけで

いかようにも快感を

与えることが出来ます。

f:id:kaorujinsei:20170903133832j:plain

恋ダンス」の振り付けも手が重要だそうで。

(この方は、振付家のMIKIKOさんではなく
対談相手の美術監督種田陽平さん)


手の動かし方や見せ方だけでも

自分を美しく見せることが可能だし

実際、「触れる」ことによっても

異性をとりこにすることが出来ます。

すごいぞ!!手!!
Σ(゚Д゚;)



皮膚と脳はもともと

同じところから発生しているので、


皮膚は「露出した脳」

とも言えます。


なので、滑らかな肌は

男性をとりこにするには必須。


何度、

「肌がスベスベ…
ハァハァ(*´д`*)」

と言われたことかw


テクニックだけじゃないのだ
・:*:・(*´∀`*)・:*:・


「ゆっくりしたスピード」は

リラックス=安心感も与えますよ♪

f:id:kaorujinsei:20170903143954j:plain
(↑ 皮膚は「心」を持っていた! 山口 創)


触れるスピードは、

速すぎても遅すぎてもダメ。


でもね、「触らなきゃ」と思って

嫌々触るのは逆効果。


私もそう思っていた時期があり、


原因不明の湿疹・かぶれが

体に出ていましたが、

触ることを受け入れたら

消えました。


メンタルも大事ね(・∀・)!!