新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

男女間の秘儀、「密着」!

Love Againマッサージを指導していると、

 男女間には「密着」が凄い効果を

 発揮すると感じます。

 

 「密着」と聞いて、何を想像しますか?

 

 今、男性の間で爆発的に流行っている

 「メンズエステ」も、密着してナンボの世界。

  

kaorujinsei.hatenablog.com

 

いくつになっても、メンズは

ドキドキとスリルを求めるもの。

 

 どんなおっさんも、子供なの~(´∀`*)♪

 

 腕や背中にふと触れる胸、

 耳元で囁く言葉…。

 

オーソドックスなのです(;^ω^)

 

 

現役メンズエステ嬢に聞くと、

 男性を一番ドキドキ&とりこにするには

 

ただ、手を繋いで

目をじっと見つめること。

だそうです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

 

 また、「日本一の接客」と言われる

 ソープランドに行った人に聞いた話。

 

 一番感動したのは

 女性が最初から最後まで

 どんな時もずっとこちらを見て

 微笑んでいたこと。

 

まさに「目は口ほどに物を言う」なのですね。

 

 ただ、注意すべきは甘えさせすぎないこと。


男性は、一つ許すと

「もっと、もっと」とわがままになってしまい、

 そのまま言うことを聞いていると


 自分が「ママ」になってしまうので、

 (例)「汚したパンツは自分で洗ってね♪」と、

 上手にお願いし、教育しましょう(・∀・)!w

f:id:kaorujinsei:20170820104636j:plain